ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なおやん
今、富士を拠点にソルト、渓流、バスをルアー(たまにエサをやったりで)様々な釣りをし楽しんでいます♪

2009年05月26日

久しぶりです☆

お久しぶりです♪



ブログを見に来ていただいた皆様お待たせしてました☆(笑)



社会人となり、仕事が忙しく、釣行にはいくもののブログアップを怠っていましたZZZ…



社会人となり2ヶ月がたとうとしていますが、徐々に仕事になれてきて仕事場でも釣りをする上司などがおり釣り話ができ楽しくやれている感じです♪(新入社員なのに残業しすぎて本部からお叱りをうけてへコんではいますが…。)(笑)




てなわけで、今までの釣行の画像をアップしておきますニコニコ




すべて、バス関係です☆


久しぶりです☆
これは最近ちょく②行っている池での初場所初ゲットバスです。

久しぶりです☆
これはその野池で釣った50アップに届かなかった49です(笑)

久しぶりです☆
こいつは75くらいの魚雷くんです♪

久しぶりです☆
でもって、こいつが52センチ!!記憶に残るなかでの自己新でした☆


最近こんな釣りばっかです晴れ



余裕がでてきた今日この頃ですけど、ちょく②アップできるように頑張るんで見に来てくださいテヘッ


同じカテゴリー(バス)の記事画像
春来たし!!
フッキング!!!
同じカテゴリー(バス)の記事
 春来たし!! (2009-04-12 22:50)
 フッキング!!! (2009-04-09 20:57)
 まだ冬かしら… (2009-04-05 23:41)

Posted by なおやん at 21:18│Comments(0)バス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりです☆
    コメント(0)