ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なおやん
今、富士を拠点にソルト、渓流、バスをルアー(たまにエサをやったりで)様々な釣りをし楽しんでいます♪

2009年08月17日

サボっていてすいません↓

超お久しぶりです♪



仕事はしんどいっすねぇ~ZZZ…




なんて、新入社員なんで定時で帰らせていただいているので余裕はありますがキラキラ




で!!!!!!!






私…






タックルを新調しました☆
サボっていてすいません↓
買っちゃいました♪ツインパワー4000XGキラキラ






でもって、
サボっていてすいません↓
ラグゼ ソルテージ チータR110MH





給料とボーナスで買いました↑





いや~今月生活が厳しくなりそうですガーン(笑)







でもって、このタックルに入魂しようと御ヒラさまに逢いに伊豆の爪木崎へ!!!






風はそんなになく、波はそこそこでサラシはボチ②って感じでしたが、







NEWタックルに入魂できずボウズでした汗






そんなに甘くはないですねテヘッ






ですが、昨日の早朝片浜へ青物狙いに行ってまいりました。






結果は
サボっていてすいません↓
ワカシ!!!!!小さいですねぁダウン





このほかにも、ソーダカツオを2匹ほど…






イマイチな釣果でしたが、NEWロッドに入魂完了!?でした(笑)







最後にテンションあがってきたので、こんなショットを撮りましたサボっていてすいません↓
(笑)







同じカテゴリー(タックル)の記事画像
MY タックル♪
同じカテゴリー(タックル)の記事
 MY タックル♪ (2009-01-31 12:52)

この記事へのコメント
足跡から参りました。

テンションあがりすぎです( ^∀^)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \
でも、青物はテンション上がっちゃうんですよね~。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by サモノヽンサモノヽン at 2009年09月30日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボっていてすいません↓
    コメント(1)