ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なおやん
今、富士を拠点にソルト、渓流、バスをルアー(たまにエサをやったりで)様々な釣りをし楽しんでいます♪

2009年03月11日

お久しぶりです☆

ブログアップ怠っておりすいませんガーン



ほぼ、実家に帰っておりブログアップできませんでした↓



実家は河津桜祭りで毎日忙しく釣りにいくタイミングがあまりありませんでした汗


でも、渓流が解禁日には竿は出しました☆


下流は20~30センチサイズの放流があり釣れる事はわかっていたので、上流のポイントへ♪




解禁日ということで雨にもかかわらず人がいますね雨





ポイントについて数投目ですでに反応がありました。




ちびアマゴのチェイス♪




でも、のりませんテヘッ




登っていったら、エサ師がいたのでちょいと会話をし、かなり上流へ☆





マイホーム♪小さなたまり場を攻めると……




でました☆
お久しぶりです☆




ちびです汗



こんなのばっかり釣れました♪




と、まぁこんな感じで解禁の渓流を楽しみました☆



下流では尺のアマゴが釣れているようでしたねニコッ

今度は下流域をせめてブログアップします♪では、またパー




最新記事画像
2月6日の記事
やってきました!!!!
管つり&天竜川♪ オーマイガッ!!
更新してなかった分の画像です☆
きびしぃ~
ここ一年の釣果です♪
最新記事
 2月6日の記事 (2011-02-06 13:51)
 やってきました!!!! (2010-12-21 17:09)
 管つり&天竜川♪ オーマイガッ!! (2010-12-13 01:05)
 更新してなかった分の画像です☆ (2010-11-16 23:25)
 ちくしょー!! (2010-11-16 23:07)
 きびしぃ~ (2010-11-09 21:30)

Posted by なおやん at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはっ!

綺麗なアマゴっすねぇ~♪渓流はやった事無いので分かりませんが、ルアーフィッシングでは流れを読んだり、トレースコースがシビアだったりと難しそうですが、獲れた1匹1匹は貴重で嬉しいんでしょうねぇ~☆
河津の方だったんですかぁ~!?河津桜は2回程行った事あるし伊豆釣行時などでも何度か痛い目にあってますが無茶苦茶混んで大変ですね(汗)
でも日本一早い桜の開花の並木道は確かに見事ですよね!
Posted by pazmasa at 2009年03月11日 11:25
こんばんわ♪

渓流も楽しいですよ☆ヒラのような引きは味わえませんが、なんともいえない楽しさがあります♪
実家が河津なんです。この時期の混雑はいまだになれなくて家から出るのがイヤになってしまいます(笑)
その並木道での渓流釣りがとても四季が楽しめてたのしいんんですよ♪
Posted by なおやんなおやん at 2009年03月12日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです☆
    コメント(2)